クーザ シルクドゥソレイユのお求めは…こちら↓
チケットぴあ

2011年08月15日

クーザ大阪公演 チケット!同じ買うならグルメぴあで買うと・・・!?

クーザ 大阪公演、チケット情報♪ 追加公演も決定いたしました〜♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

Kooza (Dig)


チケットはこちら⇒クーザ 大阪公演 チケット
icon


しかも・・・グルメぴあとコラボで、クーザを楽しんだ後に、



美味しい食事も楽しめちゃうよ♪



楽天でクーザ・シルクドゥソレイユ一覧を見る

なんと!会場周辺にある飲食店にチケットの半券を持参すると・・・

割引やサービスなどの特典が受けられちゃいま〜っす。。。

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





老舗和食から高級中華、人気のフレンチ、創作イタリアン、ゴージャスなスペイン料理まで。。


会場の中之島中心に、約100軒のお店が勢ぞろい!


クーザを満喫した後・・・お得で美味しい食事を・・・食うざ!


なんて・・・やば。ハズカシ゜*。(*´Д`)。*°

お求めはこちらで。。



クーザ 大阪公演 チケット
icon







いいネ(・0・)b
posted by みずきーざ at 20:18| Comment(8) | TrackBack(1) | クーザ 大阪 チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:36
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 03:06
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:34
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:14
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:30
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:24
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 02:12
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シルクドゥソレイユのクーザがいよいよですね〜
Excerpt: シルクドゥソレイユ、クーザがいよいよ、盛り上がってますね。。 チケットはここから⇒クーザ 大阪公演チケット ZEDは、12月がラスト公演になるとか・・・ クーザも超すごかったけど、ホントいつ見て..
Weblog: シルクドゥソレイユ
Tracked: 2011-09-01 17:00
クーザ」の先頭へAHCスイスAHCスイス
×

